25歳おばあちゃん猫ヒメのブログ

慢性腎不全の愛猫ヒメと、旦那と私の日々を記録していきます。

点滴10回目。ついに顔面崩壊。

今日は旦那の仕事が休みだったので、午前中にヒメを病院に連れて行くことが出来ました。

顔の左側のカサブタから死んだ組織が出て毛と絡まっていたのでバリカンで汚れた部分を綺麗に刈ってもらいスッキリ☆

f:id:mayu0323hime:20190211203614j:image

新しい点滴セットも頂いたので、早速午後一で点滴。

かなり嫌がり旦那の腕に顔を押し付けていました。

点滴が終わり顔に軟膏を塗ろうとしたところ…カサブタがズルっと剥けて口の中が見えている…(´°ω°`)

 

慌てて病院に電話をしましたが先生は外出されており、ヒメも痛そうな様子がないことから午後一で診てもらうことに。

本日2度目の病院でかなりご機嫌ナナメなヒメ、憂さ晴らしなのか旦那の指をガブッと噛んでいました。

 

半分以上カサブタが剥けていたので、先生にカサブタを全て取ってもらいあとは自然に治るのを待つ事に。

左頬にポッカリ穴が開いた状態なので、早く皮膚が再生してほしいです。゚(´つω・`。)゚。