25歳おばあちゃん猫ヒメのブログ

慢性腎不全の愛猫ヒメと、旦那と私の日々を記録していきます。

今日はお疲れ気味。

昨日2回も病院に行ったからか、朝から疲れた様子でずっと眠っているヒメさん。

ご飯を食べる気配もないので病院で出してもらった流動食を少しずつ強制給餌で飲ませました。

嫌がりはするけどしっかり飲んでくれるので偉い!

f:id:mayu0323hime:20190212210117j:image

午後は少し表情が戻ってきて日向に行けるようになりました!

けどお腹の調子が良くないのか、トイレに行ってもうんこが出ずお尻の周りに軟便が少しつく程度。

今のところ辛そうな様子ではないので、木曜日まで様子を見て往診に来てもらいます。

 

けど18時ごろに口元にご飯を持って行ったら3口だけ食べる事に成功!

この調子でどんどん食べれるようになってトイレをしっかり出来るようになって欲しいです。